FC2ブログ



ウソが上手くなったあ

ウソが上手くなったあ
の動画です。

誰もみてないしー



この前まで介護の仕事してて、急に腰がわるくなっちゃって、途方に暮れてたときに見つけた仕事風俗。
正直、もうあんな腰に悪い割に合わない仕事には戻れないよね~。
そりゃ、社会的地位や、対面や見栄や、いろんなもの犠牲にしてる分、お金に変わるのは当たり前かも知んないけど、子供以外にはウソまみれの世界で生きてるのよね。
お店の子等もみんなそうだろうと思うけど。
誰も信用しちゃだめ。
私が体験入店した日にお金持ち逃げしたっていうボーイさんがボコボコにされて捕まって、迷惑料だとかなんとか言って、借用書にサインさせられてるの見たもん。
同じ職場の人って助けあって生きてると思ってた。
こういう世界だからこそ人情があって、辛い時には慰めてくれるもんだと思ってた。
現実はみんな超他人同士、客以上に信をおいちゃ負けな相手なんだって、学んだ。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おっさんの部屋で人妻がサービスしちゃいました!

人妻 Yourfilehostから
おっさんの部屋で人妻がサービスしちゃいました!
の動画です。
動画1 動画2 動画3

人妻の秘密の遊びにお付き合い下さいませんか?



SEXはしたいけど、 面倒な事は嫌いだから… 会うのも1回だけ、会ってすぐSEXでも大丈夫な人だけ連絡欲しい。 そんなのって都合良過ぎかな? 男らしい人が良いな(*^-^*)見た目は悪く言われないし、会って損はさせないよ☆


テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

色っぽい人妻さんとホテルでパコパコ!

人妻 Yourfilehostから
色っぽい人妻さんとホテルでパコパコ!
の動画です。
動画1 動画2 動画3 動画4

人妻ですが、お相手して頂けませんか?性欲解消出来る関係になりたいんです。



そんな私と楽しくご飯や映画… またはエッチをしませんか? 誘われると断れない性格なんで、 先着1名様のみ返事をします♪ まだ相手が見つかってないのでメール下さい! 何処でも車で迎えに行くから、ドライブ行ってくれる人いる? 免許取ったばっかりで運転したくてたまんないの(≧m≦)


テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

人妻が昼間玄関でいけないことを…

人妻 Yourfilehostから
人妻が昼間玄関でいけないことを…
の動画です。
動画1

人妻にも優しくしてください



何度もメールをするよりも電話で連絡を取り合えた方が早いですよね?誰か人妻にも優しくしてくれる人居ませんか?夫の知らないところで犯されたいです。


オヤジに犯されてしまう人妻!

人妻 Yourfilehostから
オヤジに犯されてしまう人妻!
の動画です。
動画1 動画2 動画3

人妻でよければお酒飲んだり遊んだりしてください



今人妻で居ることにすごく力尽きかけてます。もっと夫に優しく扱ったりしてほしいんです。息抜きに付き合ってくれる人探してます。飲むのとか結構好きだからお酒好きな人方が嬉しいかも(*´∇`*)ちょっと地味だと思われちゃうかもしれないけど、映画がとてもす好きで…。週に一回くらいのペースで見に行ってたりするくらいです♪どちらかの趣味でいいので、ご一緒できるといいですね(^^)


ブックマーク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
  • seo


あわせて読みたいブログパーツ

エログ-(エログランキング)

スレンダーのブログランキングへ

ブログ検索☆BITZ

ブログランキング

アダルトブログランキング【エログなブログ】

リンク
プロフィール

name:おしん横綱

性欲旺盛人妻の収集

?
